いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

お気に入りのワンピース

先日ふらっ~と通りかかって


セレクトショップで見かけた『ワンピース』に一目惚れ


お洋服を買うことも最近ないなぁ~ ⇐いつも買うのはファストショップの服ばかりで(~_~;)「お」を付けるとハイクオリティ感が(笑)


まして、一目で気になるトキメク洋服


恋するのと、少し似ている(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


欲しい!!!!!


ワンピースって特別感があって、何だか素敵


数日後にそこをまた通りかかると


??r(・x・。)アレ???ワンピースがなくなってる??


いやいや、ちゃんとありました。
お色違いが数点あって、実際お値段も知らなかったので
恐る恐る値札を引っ張り出して見ると、お安くはない!!
でも、ハイブランドではないので、頑張れば私でも買える金額


迷うなぁ。最近お洋服らしきお買いものしてないし、ご褒美かな??


「あのーこれ試着出来ますか?」


恐る恐る試着室へ


∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ 着心地いいなぁ。うん、思ったよりも体型カバーしてくれてる!
うんうん、色もいいねー。夏っぽいオレンジっぽいレンガ色?!
半袖でロングタイプなんだけど
これだと、ウエッジソールのサンダルを合わせたいな**
あっ、バックも夏っぽいやつね**


そんな妄想を楽しみ...(笑)試着室を出て


「とっても気に入りました。また来ますね。ありがとうございます」店員さんにお礼を言ってお店を出ました。


近頃増えた体重を、減らしたくて


似合う体型になったら、着たい(*^_^*)


目標は夏までに最低マイナス3キロ


毎日欠かさず歩くようにもなったし、距離を伸ばしたり、体幹を鍛えてみたりしてる


大好きなお菓子も、自分で買わないように、なるべく食べていない。


けれど、なかなか体重は減ってはくれず(^_^;)


今までは、体が引き締まれば体重はそんなに気にしない、、


でも、体重計を目にして、もうそんな事は言ってられない位の衝撃がΣ(゚ロ゚;)


少しの努力ではダメなんだね!!


体も慣れてきたし、もう少しハードにしてみますよ。


♠体重は、ある時期から段々と減り始めるから大丈夫だよ。でも、今のプニプニは、プニプニで、抱きしめたとき、とっても気持ちいいから、アリなんだけど・・・(笑)


♥プニプニ、気にしてるのに( ̄▽ ̄;)
抱き心地がいいなら、いいか!!
でも…そう思ってしまうと、痩せれない。
 多分、そこまで痩せれないから大丈夫かぁ(笑)


トレーニングの成果は数値にはなかなか出てきません(~_~;)


でも、毎日の積み重ねですしね。


彼が言うように、段々減るのを目指して(*^_^*)頑張ります!!


♥今日ね、この前言ってたワンピースまだお店にあったの。
試着までしてモチベーショ高めてきちゃった(^。^)y-.。o○


♠ワンピース、買っちゃったら。
その方が、モチベーション上がるかもよ。あっ、買っちゃうと、逆に安心して、「痩せたら着よう」ってなっちゃうかな(笑)
でも、お気に入りとの出会いは、縁みたいなものだから、気に入ったら買った方がいいかな。なくなると、がっかりだから。
ワンピース、買ったら見せてね。あと、脱がさせてねー、だね。


お気に入りとの出会いは縁みたいなものか。なかなか、いいこと言うね(*^_^*)


普段はパンツスタイルなのに
彼の前では、女性らしい恰好をしたい
肌もスベスベな状態を心がけ、髪の毛も艶やかでいたい
体型だって、そう。お腹の余分な脂肪も減らしたいし
曇りのない笑顔でいたいし
すこしでも綺麗って、可愛いやつって思われたい


もちろん、若い時のようにはいかないのは分かってますが
それでも恋する気持ちって、いくつになっても変わらない!!


今まで、自分の着たい服を着て、相手の思考に合わせるなんて皆無だった私が
彼目線で考えられる、というより、そうしたいと思うなんて、自分が一番驚いていますΣ(゚ロ゚;)


ねー、もしワンピース着れたら、私とデートしてくれますか?



そんな淡い期待を、また膨らませちゃう



何の予定も約束もないのだけどねー



叶うといいなぁ✨✨