いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

出張での悲喜こもごも

先週末の出張は、何とか無事に終えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ホッ !


すっかりお仕事モードになると、ブログに目を通すのさえ疎かになる私......(笑)


元気にはしておりました(^・^)



出発前日


「ねー、泊りの出張だし...少しは心配したりしてる?」


「大丈夫。何も心配はないよ!!何事もキャリアアップに繋がるので頑張ってくるんだよ」


余裕の発言で、送り出しのお言葉くれる、優しーーーい彼...(´_`。)


「えっー!!営業の男性と長旅……そこは心配だよぉ~号(┳Д┳)泣と、言わないと…(笑)
まぁ、私には、あなたしか見えてないけどね~♡」


そんな、かわいらしく返事を返していますが、それに対しても無反応??
少しは心配して!!Σ(゚ロ゚;)いや、心配を口にして~!!です。


そこには触れずに
「長距離だから、運転は交代でした方がどっちも楽ちんかもね。ずっと横に座ってるのも疲れるし、運転するのも疲れるから。でも、営業さんはプロのドライバーみたいなものだから、横で安心して眠っててもよかったりしてね(笑)
泊りの出張って特別感があっていいよね。準備はもう出来たかな?おやつは300円以内だからね」


「それだと子どもの遠足みたいよ(笑)おやつは、持って行くと食べてしまうので300円はポケットにしまいお土産の足しにします! 何か、面白いお土産ものあるかな?
でも、そんなに時間ないような気もするしなぁ(^^;)
雨みたいだから、運転気を付けて行ってきますね ー!
お昼前には着くと思うので、無事に着いたよの連絡します~」


翌朝早いので、そんな感じで「おやすみ」のメールをしての出発となりました。


今回同行するのは、気を遣わなくて済む年下の営業さん^_^;
移動中にDVD鑑賞していこう!!って映画をいくつか用意してくれていました。
(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ナイス!
運転も200km位で交代して、運転して居ない方がDVD鑑賞
なかなか、快適に現地までの長旅も順調に、予定より早く到着!!


現地の新幹線停車駅で、別の地方から合流する営業さん上司との待ち合わせ


その待ち時間に彼にメールを
「こんにちは !無事に〇〇駅に着きました!("⌒∇⌒")
安全運転を心がけて、途中で運転交代して、運転してないほうがDVD観て快適でした。
新幹線止まるから大きな駅をイメージしてたら、こじんまりしてるの。
数店舗しかお店もないんだよ。これからお昼で、目の前に「〇〇ステーキ」の大きな看板が見えるの(笑)お昼は決まりかな??
さて、午後からは客先に入るので気合入れて頑張ります!!


        

     
さすがに遠いし、現地では問題も必ずと言っていいほどあるので
調整に追われる、、、(泣)長ーい、午後のお仕事を終えて
宿泊先のホテルへ到着。


今回の出張先は、地方都市からさらに奥まったリゾート地に近く、
周りには名の知れた温泉もある地域
「ビジネスホテル」より「旅館」「リゾートホテル」の方が多く、今回宿泊したホテルはリゾートホテルでしかも和室でした!!(そんな出張...初めてΣ(゚ロ゚;))

          


お部屋に入ると、何と、お布団が敷かれていました!!
何とも、、、(。-ܫ-。)ムフッ♥
もちろん、一組ですが、何だかねーー
このシチュエーション、なぜに仕事なの(´;ω;`)ウゥゥ    
           
彼との温泉旅行♡いつか行きたい
その妄想がそのまま目の前に広がり、何だか一人で照れ笑い、、
病気かな??病気だね!!
そう思いながらも、まずは「カシャ」と写真を撮ります。
あとで、彼に送る用ーーー(笑)


着替えて、夜の食事に出なければいけません。
もう面倒だし、早く自由時間が欲しいのに、食事か...まぁ接待などでなくて良かったけど。
            


営業くん、なかなか食通で、ここのこれが美味しそうだ、、、などと
気になったお店まで出向くことになりました。
素敵なイタリアンのお店に
結果的には、大満足な私ともう一人の営業さんの上司
お腹いっぱいで、ほろ酔いでホテルへ戻り、
「本日の業務終了です」と、解散!!


夜中に、コンコンとノックして「寝れないの~!!」って無しだからねっーて、冗談が言える関係の人たちなので安心。
一人だったら、明日の仕事のことが頭から離れず、??寝不足になりそうな重圧もあるのが彼らの存在で少し和らぎます。職場の人間関係に恵まれているなぁ~と感謝しています。


仕事帰りの彼からメール
♠お疲れ様。これから帰りだよー。
そちらの夜はどうですか。温泉入ったり、宴会したり、残りの仕事したりとか、大変でしょう(笑)いっぱい楽しんで来るんだよ。


♥こんばんは。
お疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
先程、夕御飯食べてお部屋に戻ったところです。
もう、本日は完了です!
夜のミーティングは不要でした。特に話しておくこともないので、解散です。
まぁ、みんな同じフロアだけど、お部屋はひとりじゃ広すぎ…(笑)
写真見て(*^▽^)/★*☆♪
昼間は雨模様でしたが、さっき外見たら、星きれいでしたよー。
山の上で周りが見渡せるの。あなたにも見せたい!o(^o^)o
お昼も夜も美味しいもの食べて、温泉もあって、かなりの贅沢な出張です("⌒∇⌒")


♠いい出張で、よかったねー。温泉は、これから入るの?

♥温泉だから、入ったら疲れて寝ちゃいそうだからね…(^^;もう少し、ゆっくりしてから。
足がパンパンに浮腫んでるし、足指もパンプスで痛くなってるから、和室がありがたかったなぁ。お風呂一緒に入る??それとも一緒にお布団がいい??(笑)

♠今日はよく頑張ったね~。いい夢見るんだよ。おやすみ


何の心配もしていない彼に、一応、心配ないよって状況を説明したり??必要ないのかもしれないけど。
この、一見かみ合っていないメールのやり取りにも、彼なりに気を遣ってくれているようです。
私が寂しいと思ったのでしょう。
おやすみのメールも遅い時間にくれていましたから♡


翌朝、5時起床で、まずは朝の温泉へ。
今日一日の流れをイメージします。
かなり過酷だろうな~(;O;)
よし、頑張ろう~!!


♥おはよう~‼昨夜は、おやすみのメールありがとうね♡
その後、お返事しようとして、あなたのこと考えてたら(´・ε・̥ˋ๑)サミシイなぁがやってきて、お布団にもぐりこみ12時半には寝てたみたい(;゜0゜)
今朝は5時に起きて、お風呂も入ってきました。
こちらのお天気は、清々しく青空で、気持ちいいよ。
今日は暑くなるみたいね。体調崩さないようにしないとね~♪
午前中いっぱい立合いして、終わり次第帰る予定です。頑張ってきますね~♪
今日は金曜日だし、ファイト✊‼
夜、電話できたらいいなぁ⇒あくまで希望です……タイミングあったら嬉しいなぁ。
では、行ってきます!


♠おはよう。
おっ、今朝も、温泉につかってきたんだね。足のむくみは取れてますか。
温泉のお話しと、ここのホテルからの景色が彼の生まれ故郷の〇〇公園の景色に似ているってこと......
お仕事大変だろうけど、満喫してきてね。帰り、運転するなら気を付けてね。
今日は、金曜日、頑張りましょう。


その後、ホテルで朝食を食べながら、ミーティングをして、再度現地入り。
やはり仕事の方は、色々あって、確認と調整の繰り返しで、お客様のご要望にどこまで近づけるか??そこに時間が過ぎていきます。
予定時間を1時間以上過ぎたころ、ようやく全ての作業が完了しました。
フッッ、ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
既に、みんなクタクタです。
遅いお昼と、お土産を見て、ようやく帰路に。


その日の夜
仕事帰りの彼と電話でお話し出来ました。
そう言えば、先週も話したから、スゴ~イ久しぶりって感じではなく、、
自然な感じで話せたかな。
声が聞けると、やっぱり少しお互い安心するものです。
彼も、だいぶ元気にはなってるみたいだし。良かった(´∀`艸)♡
実在してるっていうのが実感出来るからかな??
疲れも吹っ飛ぶよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

声が聞きたいなら、電話って言える。
毎日とは言わないから、もっと頻度増やせそうだねっと思い切った提案も出来ちゃう!!
無理なら、無理ってあなたは言うから...(笑)遠慮はしないで言ってみるね。
「思いやりを持って自然体で」それが理想だねって話したようになれたらいいな(^^♪

好きとか言ってくれなくてもいい。あなたの声が聞ければ、それでいい。
想いは伝わってはきているの。
言葉に出来ない、厄介な人であることも知ってるし、、(笑)
私は、あなたのこと大好き♡あなたも、私のこと大好きなはず...多分ね(〃 ̄ー ̄〃)テレ


例え、月に1度しか逢えなくても
想いと現実の狭間で、たまにどうしようもなく弱くなるけど、それも含めて
耳を傾けてはくれる。
何も変わらないよ。
毎晩、せめぎ合いは続き
すぐに涙も溢れる
強くなった私の心と、寂しく感じる私の心
どちらも私。
あなたは、いつでもあなたのまま。
その気持ちを信じることが出来る。


沢山の我慢も、愛情も幸せな気持ちも
全てあなたがいるからこそ......


今週逢えたらいいね~
逢いたくなっちゃた...ほら、あなたが素直に言ってくれただけで
その言葉だけで、無理だとしても、私は、こんなにフワフワ嬉しい(((;◔ᴗ◔;)))

今日も、好きでいさせてくれてありがとう♡