いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

気にしてくれているのでしょうか

今週、私には、泊まりの出張があります!

出張は毎月ありますが…(^^;

泊まりとなると、二年に一度のレアなもの…(笑)


搬入するものの関係で、片道500キロ近くの車での出張となります。

営業部門の男性と二人で交代しながらの車を走らせる。

その時点で過酷な状態であり、正直行きたくない 。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


当然、出発時間も早朝です……早いよ( ̄^ ̄)


彼にも、先月決まった時点で「泊まりで⚪⚪まで出張なの!」と話していました。


よく覚えてくれていて…(^^;


車移動が気になる様子…(笑)


彼にとっては、車の出張はあり得ないみたいで!


だけど、六時間も営業マンと二人の車内が!!

それを少し気にしてくれているのかなぁ?


それなら、嬉しいなぁ♡


私には、あなたしか見えてないのに(笑)