いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

あま~いやり取り

     


最近のメールを見て思いました。

実在するのに、私も、夢なのか、現実なのか??分からなくなる。
手が届かなくて、触れなれない、ふわふわした心地良い世界に迷い込んでる感じがする。


私⇒
「今日ね、メールの履歴を見てたら、やり取りがたくさ~んあって、おはようから、おやすみまで毎日欠かさずにあるんだょ。しかも、 改めて読んだら甘くて恥ずかしい内容だった。(笑)(笑)」


彼⇒
「そうだね、メール、いっぱいしてるね。俺、こんなに欠かさずメールしたの初めてかもしれない。もっと、そばに行きたいって、気持ちで書いてるんだ」
「そのうち、会えるといいな」


私⇒
「現実のあなたが連れ出してくれないと。でも、それは、やっぱり難しいことだよね。このまま夢見ててもいいのかなぁ・・・・・・」


彼⇒
「チャコちゃんを強く抱きしめていたい。それが今の夢。チャコちゃん、大好きだよ。」


私⇒
「大好き使い過ぎ(笑)…でも、嬉しいなぁ(*^^*)ありがとう。今夜も夢の中に
現れてねぇ~。\(^o^)/おやすみなさい。」


こんな、あまーーーい、やり取り。


大好きだよって・・・たくさんくれる♡


私も、こんなに彼を大好きになるとは思わなかった。