いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

掛け違った想いに

彼から、今週逢えると言われて


大きな仕事が終わって、ギューーーってしたい気持ちを抑えてる


早く彼に逢いたい♡



木、金曜どちらでも大丈夫なんだけど、待ち合わせ時間は、いつもより30分遅くなってしまうと思います



木、金は、遅くなりそうなんだね。忙しいのかな。また、日にち考えるね


この時、えっーーー、ちょっと待って(・。・;
どうして、そうなる??と軽くパニック(*_*;
急いでメールを返信



えっー、日にち考えるって…もっと先延ばしになるのは残念です。
忙しくはないの。ただ、退社時間が早上がりは難しいだけ。
いつも通りに着けるかもしれないけど、ちょっと出るの遅れたらその時間なの。
遅いかな…(>_<")
勢いで書いたけど、わがままかな??



無理させちゃうなって思ったんだ。
忙しい時って、俺もそうだけど、ドタバタしちゃって直前まで何があるか分からなくて、焦っちゃうから。
この前、直前に「ごめんなさい」した時は、結構焦ったから。
もし、大丈夫ならいいんだけど。
絶対に無理しちゃだめだよ。で、行けなくなったら、無理せず、ちゃんと「行けなくなった」って言ってね。


子どもに言い聞かせるかのよう...(笑)
はい、はい、もしもの時は、ちゃんと言います^^;



メール見て動揺しちゃって( ̄∇ ̄*)
すぐにでも飛んで行きたいなぁと思ってたから、また次が、いつか分からないのに…と悲しくなってしまった。
生理前というのもあるんだけど、いつもより感情が高ぶり気味でした(^^;;
あなたの気遣いなのに、素直に受け取れなくて、ゴメンなさい。
無理はしないので(少しはするけど)笑
やっぱり会いたいです(≧∇≦)
あなたの顔見たい!



あー、私、最悪だ、、

いつでも飛んでいくと言ってるのに、仕事の調整できず

彼は気遣いで、日にち考えると言ってくれたのに、

自分が逢いたい気持ちばかりを押しつけている

しかも、素直じゃない感情をホルモンのせいにして、


こんな自分がホトホト嫌だ(-_-;)


もっと大きな気持ちでゆったりあなたを待つ


そう、つい先日そう思ったはずなのに・・・・・・


ちっとも、ゆったりしてないじゃないか!!(>_<)



彼からも連絡ないし、グスン(*_*;
と、思いきや、連絡が!!



うん、了解。
どちらかの日で、ちょっと考えてみるね。だから、大丈夫だよ。
今のところ、時間だけ、〇時に〇〇と決めとこう。


そして夜


♠金曜日にしようか。どこか行きたいとこありますか?考えておいてね。


♥まだ行けてないし、カラオケ行く?普通にご飯食べてお散歩でもいいし。
 映画を観るのもデートみたいでいいな。私に考えさせたら、朝まで妄想し続けるよー(笑)


♠どこがいいかな。chakoちゃん、抱きしめたいけど体調は大丈夫かな。
カラオケも行きたいけど、両方は、時間ないよね。いつか、休み合わせて両方しようね。


♥すぐきても不思議じゃないので、どうか??といった感じかな。お部屋でぎゅーとしてたら、したくなるよね…(笑)どうかな?それ次第?
あっー、私の妄想止めたでしょ(・。・;


♠カラオケと、お部屋の二本立てにしよっか。体調悪かったら、カラオケかな(笑)


でも、きっと時間的に無理だと思うよ(笑)
それなら、どっちかって言われたら、ねー


彼と一緒なら、別にどこでもいい。
何もいらないし、ただ一緒に過ごせればそれでいい。


久しぶりで、顔見たら、お互い少し照れるんだろうなぁ。
あの、ニコっとした笑顔に吸い込まれていく。


ただ、気づいてしまったことが......
さり気なくその曜日を避けている理由
早く帰れる日を待ってる人がいるんだね。あなたの帰りを。


このタイミングで気づいてしまった。


そしたら、今までの事、一気に合致して...


なるべく、邪魔はしないようにしていよう^_^;


きっと、聞いたら「邪魔ではないから大丈夫」って言うあなたが想像できるから、


心の中にそっとしておくことにします。


今日、少しの時間、私だけに向けてくれるのだから(^^♪


だから、大丈夫!!


でも、今日は、カラオケになりそう♡
それは、それで嬉しい。
昭和の歌、歌えるかなぁ♪♪