いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

やり遂げたのちの安堵

彼から、夜になっても連絡が来なくて、やはり落ち着かなかったので
 ウォーキングに出る準備をしていました。


すると、ようやくメールが


プレゼンは無事終了!
意外と喋れたなぁ。
本番に強いタイプかも。こんなとこで〇〇の仕事してるの勿体ないくらい(笑)
でも、本当はchakoちゃんが応援してくれたおかげだよ。ありがとう。


はぁーーー、良かった(*^_^*)
うん、予想通りではありましたが、一安心。
そして、微力ながら応援した私への感謝の言葉までくれた彼に、こちらこそありがとうと嬉しくなりました。


そして、単純な私は、彼の元に飛んで行きたくなりました^_^;
せめて、直接「お疲れさま」だけ言いたい......
そう思い、帰りの電車であろう彼に「電話してもいいですか?」と打診


そして、いつでもウォーキング中に電話できるように準備も整いました。


まだかな、、お返事......と待っていると


「少し前に家に着いたところ。電話はまた今度にしよう。ごめんね。ウォーキング気を付けるんだよ」


そう、タイミングが合わなかった、、仕方ない。


「分かりました~。では、歩いてきま~す」


そうは言っても、毎回やはり凹む訳です^_^;

そんな時は、やはり体を動かす??(笑)
たくさん歩いて、風の当たる温度、聞こえてくる虫の声、夜の遅めの時間である意味、幻想的な雰囲気を感じてとにかく無心に!!
すると、不思議と頭も少しスッキリ^^;


ウォーキングから戻ってシャワー浴びてきたところです。
とっても気持ち良かったよ。今日は歩きたい気分だったの。
頭の中もクリアになった感じもするし、程よく疲れて、よく眠れそう(笑)
電話は直接「お疲れさま」が言いたかっただけなの。
なので、気にしないで!!
うそー、やっぱり、気にして(笑)^o^
プレゼン無事に終わって良かったです。
うん、さすがです(*^_^*)本番に強いのも能力だよねー。幸せ者!!(笑)
今後もご用命が増えるかもしれないね。
私も、その発表を聞きたかったなぁ。
今夜はひとつ終わってホッとする時かな。
ゆっくり休んでくださいね!(^^)!おやすみなさい。


そして、返信のないまま朝に
お疲れと安堵感で、早めに休んだのでしょう^_^;


翌朝
やはり昨夜は、早めに寝てしまった事と、ウォーキング大丈夫だったの話し...
そして、連休後のひとつの大きな仕事が終わったので、少しだけゆっくりできそうだよ。
今週会えたらいいね。木、金あたりはどうかな。


やったーーーー!!今週??
嬉しい!!(*^_^*)
心の中でそう叫びました。


もちろん、仕事の調整もあるし、家のこともあるので即答は出来ないけど
もうすぐ、逢えそうです(^・^)


仕事が落ち着いた時に逢えるのは、もちろん嬉しい。
でも、忙しい時にこそ、「声だけ聴かせて」と言われたい。
あなたに、寄り添えていますか??
うーん、まだまだですねー(・。・;
そういう存在が、私が求めた形なのかもしれません。