いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

あなたなら大丈夫!プレゼンの日

朝から落ち着かない。


今日は、彼のプレゼン発表の日だから。


朝、いつもより早くにメール


いよいよでソワソワします。

多分、あなたよりしてるよー。

動画配信されないから…(笑)せめて、応援の気持ちを送らせてもらうね!へんな'気'感じたらゴメンね(笑)

いつも通りのあなたで頑張ってね!


週末、練習でもしようかなって思ったんだけど、ゲームキャラいいの出ちゃったから(関係ないか‥)、何もせず今日を迎えます。

どこまで話せるか、はたまた、話せないのか、自分を知るいい機会にはなるな。

あれ、とっても前向きな考えが出て来ちゃった(笑)


とっても前向きな!!お言葉が!(笑)

そうは言っても、先週ちゃんと準備してのは分かります。

あっー、いい感じに迎えてるな!(*´∀`)♪


彼は、無事に成し遂げると思います。


ただ、何で、私が緊張してるのだろう??


例えこれで、彼が称賛されても、社会的、経済的には私には何ら関係ない。


ただ、それが、彼にとっての幸せなら、心から「おめでとう」と言って抱きしめたい♪


終わったら「お疲れ様」を言わせてくださいね(*^^*)


健闘を祈ってます!!