いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

平穏さは想像と妄想で

今週逢えたらいいね......そう呟いた彼ですが、


うーーん、無理そうです(>_<)


連休明けから、メールは短め。


そんな中、来週、大きなプレゼンがあり、手掛けているものを説明する任務が出来た。。。とのことです。


他の人に頼もうかと思ったけど、彼らには今の仕事を頑張って欲しいし、、って、


あなたは自分の仕事大丈夫なの??って思いましたが、年長者の責任なのでしょうか^_^;

そんな大きなプレゼンを前にしても、大勢の前での発表よりも、


知識レベルの高い数名に説明する方が緊張するから、そこは問題ないと^^;


そんなかっこいいこと言うのも、ズルいなぁ~


その為に、今週中は資料作成が膨大にあって、とても早く帰れる状態ではない。


その話しを聞いて、チーーーーン!!


カチーーーーンではなく^_^;


まぁ、仕方ないですね。


お仕事ですので、私との逢瀬どころではないのです。


昔より頑張る機会が減ってきたと言ってましたし、彼の頑張りも好きなので♡


はい、はい、分かってます。


「発表終わって落ち着いたら逢えるの楽しみにしています」と彼が何も言ってこないので


こちらから、余裕ぶった発言してる私、、(泣)


とっても拗ねたいのに、本人に言えず。


言ったところで、通じないしねー


いえいえ、言う勇気もないだけです...何だか色々、情けない(~_~;)


そして、そんな忙しいであろう彼に


お昼休みにメールを


忙しくてもお昼時間取れてますか?
ちょっと、想像して楽しんでます!!
あなたが
動物と触れ合ってるところ
趣味のものを作ってるところ
運転しているところ
星を眺めてるところ
そんな姿を見てみたいと切望してます。


そして、今、一番行きたいのが「水族館」なの。
近くにないのが残念(>_<)なので、動画でも見ようっと。


午後も頑張りましょうね~(^^♪


ホント、笑っちゃうくらい、彼のこと知らない。


どうせ見れないし、どうせ行けないのも、ついでによく分かってますよー


はぁ、可愛くないのも分かってます(~_~;)


想像して妄想することで満たすしかない。


それで平穏を保とうとしている。ささやかな抵抗なの?


私、一体どうしたいんだろう??