いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

みんなの笑顔

お天気次第で、少なからず気持ちにも変化が起こる


毎日、昨日とは違った一日...


今日を迎えたこと、当たり前なんかじゃない


そのことを胸に、少しの勇気と感謝の気持ちで、今日のこの日も精一杯頑張ろう


ずっと昔に、母がよく言っていた言葉がよぎる


自分が怒れば 相手も怒る
自分が笑えば 相手も笑う
相手の顔はね 自分の顔つき次第
だからいつも 笑っていなさい


亡き母を思い出すと、いつも笑顔
苦労ばかりだったのにね
本当の意味で強い人だった


3年以上の月日が経過した今も、ふとした時に浮かぶ


あぁ、私は、笑えているだろうか??


大好きなあの人は、笑顔でいて欲しい


そう、みーんなの笑顔が、自分の笑顔


※笑顔ばかり、、言いすぎました...(-。-)y-゜゜゜笑