いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

一歩前進

先日の逢瀬、待ち合わせの時間


♥「もう着いてますよ」


♠「今、駅に着いたよ…」


人混みかき分けても駅から2~3分の場所での待ち合わせ。
その連絡から、しばらく経っても彼の姿はなく…
いつも時間に正確だし、どこか寄るなら連絡くれるはず。
急にお腹でも痛くなったのかな?
もう少し待ってようっと。
更に10分過ぎて、だんだん、不安に…何かあったのかな?
何の連絡もない。
目の前に救急車が駅に向かい止まったので…ま、さ、か
胸がぎゅーーと苦しくなり…倒れた?事件に巻き込まれた?
色んな事が頭をよぎりプチパニックに(*_*;


恐る恐る、
♥「今どこに居ますか?待ってますよー」と送ると


♠「本屋にいた。今から向かうね」


おーーーーーい!!泣きそうだったのに(;一_一)


本屋さんね…(笑)
何でもないのね!良かった!ホッとしたよ!


彼が現れて、顔見たら
思わず肩をバシンと叩いてた
♥「なかなか来ないから、どうしたのかと…そしたら、救急車が目の前に来たし心配したよ(>_<)」


♠「連絡くれてた?」とスマホチェックしてたけど
「ゴメンね。救急車って、俺が倒れたとか考えたの…アハハッ心配させちゃったね」


まぁ、いいよ~顔見たら吹っ飛んだから(笑)
でも、もし、例え彼が倒れたとしても、私には何の連絡もない⇐現実問題として、そういう事なんだ。
絶対、ダメだ!!元気でいてもらわなくては(*^_^*)


♥「ありがとう。すぐ逢おうと言ってくれて…心配になった?」
♠「あのメール見たら、さすがに心配だよ。逢うのが一番いいでしょ、ね!」
今回、彼の対応力にはとても感謝しています。


コンビニ寄って、軽く食べ物と飲み物を...
♠「今日は、い・ろ・は・す何味にする?」
♥「あっ、マンゴー飲んだ?」
♠「まだっー」
♥「じゃあマンゴーね!」
何でもない会話なのに、一緒に選ぶのが嬉しい♡
でも、この日は寒くて、すっかりアイスを買い忘れていました(・_・;)
シロクマアイスは、また次回に食べようね...(笑)


お部屋に到着
荷物を置いて、上着をかけると、抱きしめられます。
抱き合ってしまったら、もう、止めることは出来ません^_^;
唇を合わせ、体を重ね全てを受け入れます。


そうしないことには、落ち着けない。
もう、私たちこの時ばかりは節操がない...(笑)
求め合うのだと思います。


ようやく、落ち着いて
♠「お腹すいたねー食べようか?」
♥「うーん」ってまだ、へとへとでグッタリして動けない私
♠「まだ余韻中?(笑)」
♥「うん、食べれない(笑)、お水飲むー」
起き上がると、彼が先にグイっと飲んだいろはすを手渡され
チラッとこちらを見て、ニコっとして
♠「はい、どうぞ」
その優しい瞳で見られたら、、
♥「ありがとう」と言いながら、彼の首に抱きついて
♥「好き?」って思わず聞いていた(笑)
♠「ぷはっーー、好きだよ」と思いっきり笑われて、言わされてる感ありあり(・・;)
もっと、ちゃんと聞きたいのに
♥「言ってくれないの?」
♠「さっき言ってたよーしてる時に」
♥「してる時は聞こえてない(笑)」
♠「何だよーそれひどいなぁ(笑)」
だって、意識が、、恥ずかしくなって、もう~と首や耳に唇を這わせると
♠「もぉ~(^_^;)いきなり?くすぐったい…ちょ、ちょっとー」もぞもぞしてます。
彼さん、果てた後は、くすぐったくって堪らなくなるようです。
単なるイチャイチャとなりましたヽ(^。^)ノ
楽しくて、楽しくて
♥「お部屋に着いてこんな風にお話ししてからにすれば良かったねー」と言うと
♠「そっちが誘ってんだよーー(^_^;)」
♥「そんなことない!」
♠「あるんだなぁ!」
そんな、幸せの会話♡
彼の手を持つと温かくて
♥「手の写真撮ってもいい?」
♠「いいよー」
♥「あはっ、ぷにぷにしてて健康優良児みたいな手だね(笑)」カシャ
一緒に私の手も並べて、カシャ
これが初めて撮った彼との写真!!宝物になりそうです♡

    


お部屋での2時間はホントにあっという間


♠「そろそろ時間かな、帰りますか」
♥「帰らない!」
♠「chakoちゃーん、なーに(笑)」
♥「帰りたくないから...うーーん、じゃあ、次の約束したら帰るよー」
♠「次の約束って(^_^;)」困る彼
♥「今度、いつ逢うのか!それがあると心が落ち着くから」
ようやく、言えなかった気持ちを伝えました!緊張したー
♠「来週は、出張で〇〇だろうし?再来週?そんな先まで分かんないなー」独り言のように早口でブツブツ言って...すっごい真面目に考えてくれたのに、笑いが止まらなくなって...
♥「そ、そうじゃなくて、大体でいいの!どの位で考えてるかそれだけ知りたいの」
♠「毎週っていうのも、家の方で心配されちゃうだろうし、怪しまれたらいけないから」
そうだなーって考えながら、彼自身は毎週でも逢いたいと思ってくれてるのが伝わってきて、何だかそれだけで、もういいやーって幸せな気持ちに♡


私のワガママで30分延長しちゃってごめんなさい(>_<)


私も、出来れば毎週逢えるのがベストだと思ってます。
でも、今の私たちは2週間に一度がいいのかな(^・^)


本当は、お出かけしたりもしたいよ
行きたいところ、たくさんあるから
お泊りもしたいし、旅行にだって行きたい
いつか言っていた憧れの国にだって行きたい
だけど、今は、お部屋で逢うのが精一杯だよね
お互いに対して求め合いたい気持ちが今は大事(笑)


お互いの状況で、この辺りは変化していくものだけど、その都度、私たちにとって一番いいペースを歩んでいきたい(^。^)y-.。


因みに、帰宅後に彼が気づいたメールの受信履歴
待ち合わせの時に私が送った「もう着いてます」のメールがうまく受信できていなかったようで2時間後の受信時間になっていたので、彼は私がまだ到着していないから本屋さんで時間を潰していたのが分かりました。
すごく心配されたし、話しに違和感を感じたんだけど、その後すぐ流してるみたいになってゴメンネと誤られました(・_・;)
何でもなかったんだからいいよ。大丈夫!顔みたら吹き飛んだしね!
でもやっぱり、うっかりメール見るの忘れてた訳ではなかった。
そして「待たせてごめんね」と言ってくれる彼が大好きです!!


少し、素の彼に近づけた気がしました。


まだまだですけど、一歩前進(*^_^*)


彼が、帰りの車の中で
「俺のchakoちゃんへの気持ちを心配するぐらいなら、健康を心配する方が賢明だよ」
ずっと変わらないよって言ってくれてるんだよね。
先の事なんて分からないけど、今の彼の気持ちがここにはあって、
それだけで、十分幸せです(*^。^*)
私の彼への想いはきっと生涯変わることはないですから♡


これからもずっーとずっーとヨロシクお願いしますね!!