いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

返信

彼からの返信、ありました!


ホッとしたのが正直な感想です。
そこには、気持ちは何も記されていませんでした。
とてもシンプル
♠「明日、仕事終わりから会う? 時間大丈夫かな。」


♥「明日の夜ねー「もちろんOK」ですよヽ(^。^)ノ
あのメール送って、あなたがどう捉えるかドキドキしてた。
朝、いつも通りに連絡くれて、ホッとしてる。とても小心者でしょ(笑)」


それだけ返しました。


♠「時間と場所については、いつもの時間で、いつものところで待ち合わせでいいかな。
そこからの予定だけど、お部屋デートにする?それとも、外でご飯食べる?カラオケ?(笑) 好きなの選んでいいよ。まだまだ、いっぱいベタベタしたいから、お部屋デートにする?


いっぱいベタベタしたい......(笑) ⇐彼からそんな言葉が!!
そんなこと言われたら、ね、、嬉しいのです(^・^)


♥「うーん、やっぱりお部屋かな…(笑)だってねー…くっつきたいよね~(^ー^)
シロクマアイス買って一緒に食べようか」


そんな訳で、今日逢えます♡


完全に彼のペースですが、そこはそれでいいのです。
ただ、今回は彼の気持ちも知りたいのでくっつきながらでも、お話します!!


でも2週間振りだからな??(笑)


顔見て、照れて、安心して、、、抱きしめられたら力抜けて...って、
いつものパターンじゃん(;一_一)


頑張れーーーわたしヽ(^。^)ノ