いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

思いの丈と肩透かし

仕事がとても忙しく、心配していることを何度も言うのもどうかな?と思いながらも、気にはなる(^_^;)
こんな時ほど、何かしてあげたい…自分に出来ることがあまりに僅かで、またまた勝手に落ちていた私…(/´△`\)


金曜日、「一週間お疲れさま~」に添えて、思いの丈をぶつけてみようかと!
また玉砕かっーーーと思いつつ(笑)

今、とても仕事が佳境で大変そうなのが気がかりです。
とてもお疲れだと思います、土日はしっかり休んでゆっくり出来るといいのだけど。
いつも応援してるよってこと
メールが負担にならないように気を付けること
わがまま言わないこと
メールも息抜きになるなら、いくらでも付き合うし
面白いお話ししてと言うなら、もういいよっていうまで話すし
顔見て元気出るなら、どこにでも行くし
疲れたから甘えたいと思うなら、たくさん甘えてくれていいし
少し落ち着くまでそっとしておいた方がいいならそうするし
うーーん、その辺がよく分からなくなって(>_<)
少しでも元気をお届けしたいなって思ってる。
でも、それは私が逢いたいのもあるから、今は無理って言うなら、もちろん待ちます。
それでキライになったりはしないから大丈夫~(笑)
それを伝えたいなと、今日思ったので!

これだけ書いても、『chakoちゃん、たくさん考えてくれてありがとうね。そう思ってくれるだけで嬉しいよ』
…この優しい?回答パターンが浮かんだよっー(笑)

ちゃーんと、落ちまで付けて伝えてみると......

仕事はね、色んなことが流れ始めて、今はその波が重なって来てる。
だから波に乗って進んでいる感じかな。
逆らおうとすると、仕事量的にも、精神的にも凄く大変になるんだけど、波に乗ってる時は、見かけよりも楽なのかなぁ。(と、前向きに考えてるんだ。)だから、大丈夫。
心配してくれてありがとう。本当に困った時に、助けてくれる、そんな人がいるって思えるだけで、安らぎになってるよ。


うん、うん、そんな感じなのね!私が心配し過ぎなのか?
彼にとっては、今まで何度も通ってきた状況なのかも。
確かに身体的には大変でも、精神的には経験値で補えてる様子なのかな。
(安らぎになってる⇒ここは素直に嬉しい!)
でも、思いっきり、肩透かしを食らいました(^_^;)

お仕事は、大丈夫そうだね。
重なって色々流れ出したって感じなのね。
波に乗ってるのに、ボケッとしてたら溺れちゃうから、大変だけど進めないとだもんね。
あっーもうー心配し過ぎた!!(笑)そういう感じです(^_^;)
でも、一番の理解者ではいたいなぁと思うので、ツラい時はいつでも、コンコンってノックしてください!

お仕事の波には溺れちゃダメだけど、私には溺れていいんだけどなぁ💕
あなたは、なかなか手強い(笑)
もっと、アップアップって(・o・)なっちゃって~(≧▽≦)


あぁーーーでも、ではどーして??
逢いたいね♡...は、ないね
感情で動こうとはしないのは知ってます
時には、それが物凄く寂しくもあります
でも、そんなあなたのことが好きでもあります


今週の出張が終わって落ち着いたら、お誘いするからね~
断らないでね!
それまで、頑張れーわたし(^^♪