いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

ご無沙汰しています

しばらく振りの更新、、もう2月も半ばになるんですね。。。


今年に入り、色んなことがあり


ブログを書いては消して。


で、私は何を言いたいのだろう?どうしたいのだろう?


自分自身の気持ちが迷子でもあり


もう、辞め時なのかな??なんて思ってみたりもしましたが


もともと、グラグラする気持ちと向き合うために


始めたブログです。


いつまで経っても、一向に「明るくハッピー♡」とか「前向きで元気」


なんてことになってませんが( ;∀;)


この場所で、たくさんの方と巡り会えて


不安な気持ちが落ち着けたり、背中を押していただいたり


どれだけ支えられてるんだろうって場所でもあります。


それがなくなってしまうのは、寂しい!寂しすぎます!!


なので、続けてゆく所存でございます。


春はすぐそこ!!


もうしばらく寒さも続きますが、皆さんもお風邪など引かないように


ご自愛ください♡