いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

微弱センサー

愛情を感じるセンサーが微弱になって


おはよう。
お疲れ様。
帰りだよ。
おやすみ。


毎日、繰り返される挨拶
甘い言葉のない、たわいもない話し
重ねれば重ねるほど
何を発してるのか
分からなくて


毎日の連絡こそが、最大の愛情表現
そう言い聞かせていたことが信じられないほど、揺れてゆく(-_-;)


未来が描けなくて
もともとそんなもの描いてはいけない関係だけれど
ただ心を通わせていたいだけ。それだけを望んできたのに


わたしにとっての、あなた
あなたにとっての、わたし
何なんだろう…と、ドツボにハマることを考え出した週末


「毎日ラリーしてるのにね。言葉も欲しがるばかりでゴメンなさい、、頭をスッキリできるように頑張ります!!」と言うと
「あんまり頑張らなくていいんだよ(笑)」って、一言だけ返してくれる。
こんな時、早めにお返事くれるのは、決して、突き放す訳ではなく。。。
でも、甘やかすことは絶対しない。。。
ここで、私が「ぐでぇ~~」っとダメになるような台詞など決して言わない。
いつもここにいるから、戻っておいで...
出逢った時から変わらないスタンス、それが「あなた」だと分かっているけど


急にとっても寒くなって
だからかな。。。
何だか人肌恋しい^_^;
でも、いつもすれ違うあの人や、周りにいるこの人
直ぐ近くにいるけど、誰でもいい訳ではなくて...
離れているけど、彼じゃなきゃダメなんだな。
どこがいいのだろう??(笑)
たまに分からなくって苦笑い。゜゜(´□`。)°゜


先のこと、何の約束もない...けど、大丈夫
おやすみ、大好きよ♡のメッセージもスルー...だけど、大丈夫
んーん??大丈夫じゃなくても、大丈夫って言って
ずっーとそうやって生きてきたなぁ。
自分を守るのに必要な術だったから
でも、そんなに強くないよね...彼に言われて
強くない私、、見えてるんだね。
不思議と心が軽くなった。
肩肘はらずに心地のいい場所、あったんだ。


その心地のいい場所にいて、このままでいいのかな??
溺れてしまいそうで、とても怖い(笑)


家族に必要とされてるあなたは、よき旦那さん、よきお父さんに戻って...


その方が幸せなんじゃないか、そうしなきゃいけないんじゃないかって思えてきて


私は、今、自分勝手にアップアップしております^_^;


大丈夫だよ、大好きだよって、ぎゅーーっが欲しいなぁ~~!!