いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

退けても微動だにせず

日曜日の明け方


夢を見ました。


見たことも、もちろん会ったこともない彼の奥さん、、と言う方と偶然知り合い、何故か一緒に買い物なんぞしている夢を!!!!!


夢の中で、それが分かった時点では、不思議に落ち着いて対応していた私でした。


そして、夢の中の奥さんと別れて、見送る背中越しに


「あの人には裏があるよ。あんたも気を付けるんだよ~」その場に居た謎の老婆の苦言に


酷い汗と喉の渇きを覚えて、目覚めた。。。何とも重々しい夢を。。。


一体、何の暗示なのか??(・_・;)



はぁ、、、


今日は、彼は、ちょっと置いておこう。


日曜だし、家庭でゆっくり過ごしているはずですしね。


(´O`)bノープロブレム


そんな私の気持ちを知ってか知らずか、彼からのメールもない。(-。 -; )


こないとなると、寂しくなる!!


私の思考の中心に陣取ってる、彼の存在を、ちょっぴり右に退けてみて


だけど、ふとした拍子に思い出して。


あの人ならこう言いそう(*’ー’*)ふふっ♪とほくそ笑む


ダメだ、いつの間にか中央に鎮座してる...(笑)


いかん、いかん、落ち着こう(-。-)y-゜゜゜


私は平静ですよ~♪


って、ちっとも置いておけてなーーーーい!!


そして、夜のメールが届くと


(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*してる♡


それこそ短い、それは短いメールだった時の落胆っぷりを考えると


手放しで喜べないけど。


でも、でもメールが来たことだけで、


家庭の日なのに、日曜日にも書いてくれること、もちろんv(≧∀≦)v うれし~


彼からのメールは必ず件名が入っている。


通常は「おはよう」「こんばんは」「お疲れさま」などがほとんどで、


たま~に「〇〇~見つけたよ」とか「大変だっーーー」なんて、ビックリしちゃうこともあるけれど、そこもとても好きなところでもある。


受信したメールは、いつもより少し長めの様子の分かるものでした。


時間のある日曜日に、ゆっくり書いてくれたことが伝わってくる内容。


そして、最後の一文は


もしよかったら、繋いでみて。
チャットって割と苦手意識があるんだけど、急用とかだとLINEの方が早くて確実だからね。何かあった時の事を考えると使えるようにした方がいいかなって思ったんだ。


な、なんと、そこにはLINEのIDが!!!


どうして??


別にメールのやり取りで不満も不安も特にはないけど...


でも、予備の連絡方法として、まさかのLINE開示


飛びつきはしないよ。


老婆からの夢の暗示もあるしね...ァハハ・・(・∀-`;)


通常はメールでいいよ。


ちょっと不便で、ちょっと楽しい、間のあるやり取り...きっと私たちにはベスト♡


でも、ありがとう(^・^)大事にします。


あなたの想いも、しっかり届きました。


「ありがとう♡大好き」ってきちんと言えそうです!!


今夜あたり、少しお話し出来るといいのだけど(^・^)