いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

鉄壁のガード

彼からの返答、何度も読み返して、たくさん泣いて、眠れなくなって
ようやく落ち着いて、夜中にお返事書きました。


お答えありがとう。
私はあなたの応援団、なので毎日エールを送ります。
メールにすると味気ない感じもありますけど、気持ちは込めてます♡
それが、元気の素になるなら良かった(^-^;
なるべく元気でいられるように頑張ります。
ただ、私が元気じゃない時はとびきり甘い言葉を囁いてください(≧∇≦)


あなたが望むお付き合い
うん、前から言ってた通り、予想通りです。
家庭、家族がお互いに幸せであってこその関係ということ。
家族は大事ですし、壊すつもりもありません。
土日は家族サービスに費やすのも納得です。
ただ、半年か一年に一度、休日を一日だけ私にくれるのは無理ですか?
それだけでも頑張れそうだから(^ー^)


それとも、お出掛けデートはそもそも除外なのかな?
それによっては、妄想を止める心つもりが必要なので(^_^;


弱みも見せられる自然体の状態で、励まし励まされ、心を通わせながら色んなお話し出来る唯一無二の存在でいられたら嬉しいーー!


なるべく嫌味のないように、配慮はしたつもりですが
だけど、再度、お出かけは強調して...(笑)
休日1日だけ私に欲しい...半年、一年に1日の休日なら贅沢じゃないよね??
もう、これも無理なら、私も覚悟するよ。


そして
お出かけデート、いいよ。chakoちゃんの予定と、俺の予定をうまく合わせて、ウィークデイにお休み取っていけたらなって思ってるよ。
たまには、特別な日を作りたいもんね。


お出かけはいいのね~
良かった♡良かった~ありがとう!!
でも、あくまでウィークデイ、、ってことは有給取るの?お仕事忙しいよね?
私の気持ちを考慮した「いいよ」って優しいね。
言い方は、まぁ、(・x・。)アレ???だけど...


それにしても、鉄壁の「土日ガード!!!!!」笑


見事です(*^_^*)


もう、土日はダメなの?などと野暮なことは言いません!言えません(笑)


お出掛けに行ける日がいつになるかは分からない。


けれど、固くなに拒まれずに、まだ少し楽しい妄想は続けていけそうです。


まだ、彼には『ありがとう』が素直に言えず、『大好き』と言うことも戸惑う。


今は、平静さを保つのに必死なのかな。


代わりに、彼からは、大好きなchakoちゃんと文頭や文末に入ったメールが度々届く!(笑)


深呼吸して呼吸を整えたら、きちんと言おう!


距離感間違わないように、見失わないように


『今までありがとう♡そして、これからもよろしくね』


言えるかな?言えるよね…自分に問いかけながら。。。