いつか。きっと。

人生も折り返した今になって、大切にしたい人に巡り逢いました。
そんな彼とのこと、日々感じることを綴ります。

もう知らない好きにすればいいさ

今、彼が手がけている仕事の内容を詳しく知らない


きっと、聞いたところで難しくて私には分からないだろうけど...


今更だけど、どんなものなの??


一応聞いてみた。


素人にも分り易く?これこれこうで、こうなんだよ。と教えてくれた。


それでも、やはり...よく分からなかった(笑)


世の中の役に立つもの!!...それだけは分かったけど。


ただ、具体名を教えられないんだけどって、肝心なところを隠された。


企業秘密ってやつですか。。。


はたまた、国家機密か?ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ


まぁ、何でもいいんですけど、でも、私には教えてくれないのねー


いいさ、いいさ、別にいいさ。(-。 -; )


毎日、適度に頑張れ~って言い続けて


毎日、今日もお疲れさま~って


ゆっくり休んでね~って


待てるよって、勝手に待ってるだけだけど...(笑)


そもそも、私は必要なのか??


あー、ここに行き着いちゃったぁ。。。Σ(;´□`)ノ


待ってばかりで、少々お疲れだな私


バカ、、もう、嫌いーー!!


好きにすればいいさーー!!


今日は早く寝よう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)